TokyoJitterbugboys

●着ぐるみアレン・ウォーカーさん●

 着ぐるみアレンさん上半身だけですが、新教団服です。この新教団服、安く手に入れたのは良いんですが、ビニールレザー製なので暑くて、気温が15度以上の時は着てられません。コスプレでは着てる人も多いんですけどね、みんな頑張るな〜、と思った次第。

 旧教団コートは作りがボロいんですが、動きやすく、体感温度もそこそこなので、最近はこちらでの活動をメインにしてます。

●コスプレ博in花やしき2007/02

 初めての外出ロケ「コスプレ博in花やしき2007/02」です。思った以上にキャラクターの認知度が高かったのでご満悦でしたが、ちょっとでも日が当たる場所に出ると、新教団服では暑くて耐えられませんでした。気温は5度くらいしかなかったはずなんですが。

●ワンダーフェスティバル2007夏

 ワンフェスに旧教団服で参加したときの写真です。男八画ぬのまる氏のご厚意でディーラー参加だったので、わりと長い時間活動してた気がします。コスプレ広場はアスファルトの照り返しで40度くらいあったようなので、逃げるように退散。短い間でしたが、テニプリの菊丸さんとジャンプ合わせに成功。

●2008ウナギ会オフ●

 早久貴澄さん病気退院祝いを兼ねた『みんなでウナギを食す会』にて。撮影は鷹の目をした男『変人窟』のたび氏。思いもよらぬアングルからのリクエストに、少々戸惑い。『変人窟』写真レポの、あの面白い構図はああやって生まれるんだな、と感心。


inserted by FC2 system