TokyoJitterbugboys

●サンジ(幼年期)フィッティング●

 着ぐるみサンジ……というか"チビナス"のフィッティングです。室内撮影のため十分な距離が取れず、画像が斜めですね。この頃はまだ肌タイツの代わりにコスパのレオタードを利用する方も多く、この写真もそんな感じです。口を閉じた表情&サングラス式覗き穴のせいで非常に息苦しいことが判明したんですが、今でも打開策は見つかりません。

●2002年ゼフサンオンリー●

 女性向けオンリーイベントでの一コマ。当日サプライズということで登場したのですが、どん引きかと思いきや結構普通に受け入れられたのが不思議な光景でした。

●2003年冬コミックマーケット●

 コミックマーケットにて。今回は内蔵が別の方で、より"チビナス"らしさが出ているんじゃないかと。ただし、この頃から強化されたコスプレ規制と寒さによりひりすぎに退場となってしまったのは残念なところ。内蔵のおがた吹雪さんは、とくに着ぐるみ経験者でもないのにやたらイイ動きをする方でした。才能ですかね?


inserted by FC2 system